CMSブログ

2013.05.30

SEO対策ツールの成果!

http://www.senseisha-cms.com/
なんと、3億件以上のサイトの中から上がって来ました!

Google・・・・全304000000件中の68位
Yahoo!・・・・全308000000件中の71位



以前ご紹介しました、本CMSサービスにはSEO対策パーツが付属しております。

主にキーワード設定と、順位のモニタリング機能です。

宣成社のCMSホームページ作成サービスサイトは
「宣成社」「CMS」「ホームページ作成」の3つで日々、順位のモニタリングをしておりました。

今回は、敢えてビックキーワードで順位モニタリングをしていましたが、予想どうりいうか、当たり前というか、「宣成社」以外は圏外が続いておりました。


勿論、ここまま順調に上位に上がる訳ではなく、その可能性は、今後のSEO対策に関係します。


10位以内の表示で無いと、実際の大きな効果は見込めないのですが、サイト開設から約2ヶ月でのこ変化はビックキーワードを使う意味が有るか無いかを判断する、目安になると考えます。


どのキーワードでどのタイミングで、有料のSEO関連の施策を行なう、目安として弊社のCMSサービスに付属しているSEO対策パーツをご利用ください。

トラックバック

トラックバックURL:

ページの先頭へ