CMSブログ

2013.07.05

SEO対策ツールの成果 その2

なんと、3億件以上のサイトの中から上がって来ました!

Google・・・・全304000000件中の68位

Yahoo!・・・・全308000000件中の71位

とお知らせしたのは、5月30日。


あれから、1ヶ月ちょっとですが、

なかなか、迫れなかった

40位代

前半のトップに

今朝、踊りでました!

ご覧ください!→

サイト開設からほぼ約4ヶ月

なんと、3億件以上のサイトの中から上がって来ました!
Google・・・・41位
Yahoo!・・・・43位

検索サイトで見れば、5ページ目とまだまだですが、

「CMS」というビッグキーワド、3億の中からの上昇。

ただ、コンバージョンにはまだ到達していてないので、

今後はGoogle Adwordsなどのリスティング広告を使い、

SEOと連動させて、さらにサイト流入増加を図る必要があります。

現実的に、一概にSEO対策・サイト流入増加と言っても、

実際何から手を付けていいのか分からないと思いますが、

このように、毎日続けることで、SEOの効果が出始めると、

次に何をするべきかが、自ずと見えてきます。

ページの先頭へ